恋愛情報『星座別・付き合ったら「彼女を親や友達公認にしてくれる」男性TOP5』

2020年12月2日 17:45

星座別・付き合ったら「彼女を親や友達公認にしてくれる」男性TOP5

友達はもちろん、親にもしっかり公認にするはず。

実家の家族団らんに、フツーに入れてくれるのはうれしいのですが、最初は戸惑うかもしれません。

■ 2位うお座(2/19~3/20)

……積極的に公認してくれる

みんなに幸せを披露したい、うお座。

「僕の大好きな人」と、親にも友達にも言いふらし、積極的に公認にしてくれます。

当然、彼女の親や友だちにも「大好きな彼氏」だと、自分のことを公認にしてほしいと思います。

しないとスネるでしょう。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

……世界中に公認してほしい

正式に自分の彼女になるまでは、まわりには自分の気持ちもひた隠しにする、秘密主義のさそり座。

しかし、彼女になったらもう隠しません。


親や友だちにとどまらず、世界中に公認してほしいくらい。

いろんな人に祝ってほしいし、のろけたいのです。■ さいごに

「彼女」だとハッキリ紹介してくれないと、付き合っていると知られたくないのかな、と不安で悲しくなりますね。

逆に、あまりにもさらっと言われると「軽い存在なのかな?」と悩んでしまう場合も。

でも、不安は「杞憂」であることも多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.