恋愛情報『意外とやりがち?男性の「恋心を冷ます」タブー4つ』

2020年12月28日 18:15

意外とやりがち?男性の「恋心を冷ます」タブー4つ

「二回目のデートにそう誘われない」「イイ感じになっても交際にならない……」――こんなふうに悩む女性、けっこうたくさんいるんじゃないでしょうか。

出会いがあっても実際のお付き合いにつながらない場合、もしかしたら男性の恋心を冷ましてしまっている可能性も考えられます。

そこで今回は、男性の恋心が冷めちゃうタブーにはどんなものがあるのかをご紹介。

恋愛関係になりたいのなら、これは控えたほうがいいかも。

意外とやりがち?男性の「恋心を冷ます」タブー4つ


■ 付き合う前には聞いてほしくないNG質問

「初デートで元カノの話を根掘り葉掘り聞かれ、ついでに家賃とかお金関連のことも聞かれ、最終的には『最後にエッチしたのってどれくらい前?』とかなりプライベートなことまで聞かれたことがある。あれは確実にないね」(30代・IT)

気になる彼のことはたくさん知りたいですよね。その気持ちはよくわかりますが、質問するにしても失礼にならない程度にしておきましょう。

あまりにもプライベートなことを交際前に聞くのは相手の心を冷ます原因になるので危険です。


■ 張り切りすぎたメイクとファッション

「張り切りすぎたメイクとファッションはダサく見えてしょうがない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.