恋愛情報『男性の血液型別・思わず「ゾッコンな女性」に口にするフレーズ』

2020年11月27日 17:00

男性の血液型別・思わず「ゾッコンな女性」に口にするフレーズ

と性格を言い当てたがるでしょう。

そうして「俺は君のことをちゃんとわかっているんだ」とアピールし、信頼してもらおうとするのです。

ほかにも、話題作りとして「心理テスト」や「血液型占い」の話をしてくるのも脈アリ発言。

あなたの性格についての話題が出てきたら、その後の彼の動きをよく観察してみましょう。

■ O型男性は

「困ったことがあったら教えてね」

O型の男性は、父性本能をくすぐるような、ちょっとドジな女子が好み。

気になって仕方がなくなり、ついおせっかいをしてしまいがちです。

でも、いつも気にかけてサポートしていては、女子側も窮屈ですよね。

その心理をしっかりとわかっている彼なので、ゾッコンな女性には「やってみて、できなかったら教えて」と声をかけるはず。


一歩引いて、優しく見守る姿勢をとります。もちろん、困ったときにはすぐに助けてくれるでしょう。

■ AB型男性は
AB型男性は


「じつは俺って○○なんだよね」

AB型の男性は、ゾッコンな女性に対して、自分の短所をさらけ出す傾向があります。

「このままいけばイイ感じかも…」という関係になったとき、「じつは…」の一言が彼から飛び出してきたら、脈アリのサインでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.