恋愛情報『【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年11月27日 17:30

【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

■ いて座(11/22~12/21)

【アプローチの日数】

いて座男子にとって、本命女子は恋の獲物です。

激しい駆け引きや大胆なアプローチがあるのは、本命女子の証拠。

でも、遊びも本気なので、本命と同じようなことを仕掛けます。

1日だけの付き合いで終わったら、遊びの可能性が高いでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【緊張の度合い】

やぎ座男子は実利的で計算高いのですが、本命女子の前だと緊張して考えすぎてしまい、ちょっとおどおどした行動になります。

遊び女子に対しては、いかに楽しく遊べるかしか考えないので、上から目線の尊大な態度になりがちでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【慎重さが違う】

誰であろうとフランクに話せるみずがめ座男子ですが、本命女子はちょっと特別。

いろんなことのつじつまを合わせながらアプローチするので、態度は慎重で冷たくも感じられそう。


遊び女子には、フランクで気さくに接するでしょう。■ うお座(2/19~3/20)

うお座(2/19~3/20)


【甘えさせるか甘えるか】

うお座男子は、本命女子のことが好きで好きでたまらないので、理由もないのにプレゼントあげたりするなど、全般的に態度が甘くなりがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.