恋愛情報『【前編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは』

2020年11月28日 17:30

【前編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは

■ ふたご座(5/21~6/21)

【運命の相手が複数人?さまざまな男性】

フットワークが軽く、話し上手なふたご座の女性。

異性と話すのも得意で、かなりモテます。

さまざまなタイプの男性が「オレ、好かれてる?」と勘違いして、あなたを愛し続けるはず。

モテるのは仕方がないので、その中から厳選しましょう。恋愛経験が増えるのも、また運命なのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【トラブルメーカーな男性】

かに座の女性は、はとても家庭的で世話好きなタイプ。

人を守る包容力があり、いつでも受け入れてくれる感じがします。

そのため、何かと問題を起こしがちな男性など、トラブルメーカーな男性に愛されてしまう傾向が……。


かに座の女性の気持ちにかかわらず、意外な展開になることも多いでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【女性に慣れていない男性】

しし座の女性は、自信家でストレートに男性と距離を縮めるところがあります。そのアクティブなフェロモンに当てられた、すこし気弱で女性にあまり慣れていないようなタイプの男性が、あなたにメロメロになるでしょう。

しし座の女性もそんな彼をかわいがるのですが、飽きるのが少し早いところがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.