恋愛情報『【後編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?』

2020年11月29日 17:30

【後編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?

そのため、好きになると気持ちが舞い上がり、即アプローチにかかるところがあるでしょう。

さっぱりとしている恋愛が好みで、四六時中イチャイチャするのは苦手。

趣味が合わなくても、ひとりの時間を楽しめる自立している女性と相性が合うでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座の男性は、自分に厳しく他人にも厳しい傾向があります。

そのため、恋愛にも冷静でマジメなところがあるでしょう。

浮ついたところがなく、恋愛の駆け引きも苦手で堅物と思われることもあるかもしれません。

相性が合うのは、控えめで男性を立てるのが上手な女性。古風な大和撫子だと、ぴったりです。


■ みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の男性は、常識や昔ながらの価値観を嫌うため、自由な恋愛をする傾向があります。

誰もが彼の前では平等で、友達の延長のような恋愛になりがち。

ひとりでふらっと出かけてしまうので、束縛しないサバサバしている女性と相性が合います。■ うお座(2/19~3/20)

うお座の男性ですが、恋愛面において、いざとなるとモジモジして、煮え切らない態度を取る傾向があります。

甘えるのも甘えられるのも大好きなので、恋愛になるとロマンチック&ラブラブ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.