恋愛情報『O型男性がゾッコンな女性だけにする無意識の言動って?』

2020年11月30日 10:14

O型男性がゾッコンな女性だけにする無意識の言動って?

良くも悪くも真っ直ぐなので、気持ちを受け止めてあげる度量が必要かもしれませんね。

■ 独占欲が強くなりヤキモチを焼く

O型男性は、ゾッコンな女性に対する独占欲が強く、かなりのやきもち焼きです。

本命に別の相手がいれば、ジェラシーを燃やすことでしょう。

しかし、独占欲が強いのと同時に、彼は強い父性本能を持っています。

愛する人を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすことに喜びを感じる一面も。

ゾッコンな彼女のためにサプライズを画策して、ビックリさせてくれる少年のような一面も持っています。

■ 男らしくリードして楽しませてくれる

男らしくリードして楽しませてくれる


O型男性に“大好き認定”されると、その旺盛なサービス精神であなたを楽しませてくれることでしょう。

少し自分勝手ですが、芯や意見をしっかり持っているいため、男らしくリードしてくれるはず。
でも、あなたが退屈そうにしていたり文句を言うと、すぐにヘコんでしまうデリケートなところも。

意外と落ち込みやすいので、言いたいことはオブラートに包んで、感謝の言葉を忘れないように。

■ 彼のゾッコンサインに気づいて!

O型男性は、ゾッコンな女性には「好きだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.