恋愛情報『O型男性が「ベタぼれな女性」に送る脈アリLINEフレーズって?』

2020年11月28日 06:30

O型男性が「ベタぼれな女性」に送る脈アリLINEフレーズって?

でも彼の場合は、好きな相手に対する自己アピールが勝ってしまうのです。

あなたの話を聞き出すというよりは、自身のことをたっぷり話してくるでしょう。

■ あえて「イジって」くるLINE

O型の男性は、気になる相手に対しても臆することなくLINEをする傾向があります。

そのため、ベタぼれな女性には「イジって」くるような内容のLINEを送るところがあるでしょう。

イジリに慣れていないような女子には気を遣って、きちんと配慮しながらほどよくイジリを入れてきます。

彼は、心地よいLINEのテンポや雰囲気を作り出すのが上手。

あなたの反応がイマイチだと感じたら、「○○ちゃん、A型でしょ? キレイ好きそうだから」「○○さん、長女でしょ? 気が利くよね~」など、フォローを入れてくれそう。

「イジりつつほめる」テクニックで、あなたの心をつかむでしょう。


■ O型の男性は直球アピールが多い?

O型の男性は、ベタぼれな女性にはストレートにアプローチする傾向があります。そのため、彼が好きな女性にどんなサインを見せるのか知っていれば、本心は意外とすぐに見抜けるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼の気持ちを探ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.