恋愛情報『ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方』

2021年2月9日 18:15

ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方

キスには、相手に愛を伝えたり、温もりを与えたりする効果があります。

相手が、ずっとしていたい……と思うようなキスは、とても素晴らしいもの。

では、「男性が気持ちいいと感じるキス」にはどんなものがあるのか。

方法なども交えてご紹介します。

ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方


■ 全身の力を抜いて

「彼女と付き合い始めたころのキスは、緊張していることもあってガチガチでした。
今は慣れてきて、カラダの力も抜けているので、すごく唇も柔らかいです。
やっぱり気持ちいいのは、柔らかいほうですね」(26歳/文具)

緊張するとカラダが強張り、それが唇にも伝わります。

そこには初々しさがありますが、唇が固いと気持ちいいとは感じません。

リラックスして全身の力が抜けると、自然と唇も柔らかくなり、気持ちいいキスができます。

■ 頬に手を添えて

「飲み会で知り合った女性とデートをして、いい雰囲気になって、キスをしたんですね。
そのとき、向こうが頬に手を添えてきたんです。
ゾクゾクッとしました。もっとしたいと思いました」(27歳/教育)

キスのとき、手の使い方も重要。

カラダに添えるなどの方法もありますが、敏感な部分に触れると、より刺激的なキスになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.