恋愛情報『ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方』

2021年2月9日 18:15

ずっとしてたい…彼が「気持ちいいと感じる」キスの仕方

頬や首といった部分は、なかなか大胆であり、上級者のキスと言えるんじゃないでしょうか。

■ 香りを漂わせて

「女性とキスをするとき、フワッと香りが漂ってくるのが好きなんですよ。
いい香りが鼻をかすめると、意識を持っていかれます。
何の香りかな……って考えながら、ずっとしていたくなりますね」(29歳/配送)

香りというのは、強い印象を与えます。

キスのときにいい香りがすると、キス自体も気持ち良く感じる。

強く刺激的な香りよりも、首や髪からフワッと漂うような自然な香りが、男性には好まれやすいです。

■ 軽く吸って音を鳴らして

「キスのとき、音が鳴るといいですよね。ちょっとエッチな感じもするし。
唇を軽く吸われて、チュッていうぐらいの小さい音が可愛い。
何回もしたくなっちゃいます」(26歳/家電)

キスのときに出る音というのは、気分を盛り上げる要素になりますよ。

ネットリとした濃厚なものもあれば、チュッくらいの小気味いい音もあります。使い分けられるようになると、男性の心も翻弄できるかもしれませんね。

■ おわりに

好きな人とのキスであれば、何も工夫しなくても十分気持ちがいいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.