恋愛情報『慣れてないだけ?じつは恋愛経験が少ない男性の特徴』

2021年1月29日 23:15

慣れてないだけ?じつは恋愛経験が少ない男性の特徴

恋愛経験があまりない男性は、女性に対してはかなり奥手なことがほとんど。

場合によっては「彼はわたしのことに興味が無いのかも」と感じるような態度になることも……。

ここでは、実は女性にうまく対応できないだけという男性の特徴を3つご紹介します。

あなたの気になる彼はどうなのか、チェックしてみてくださいね。

慣れてないだけ?じつは恋愛経験が少ない男性の特徴


■ 嫌われたくない!気になる子にそっけなくしちゃう

「気になる子がいるんだけど、その子がせっかく話しかけてくれたとき、他の人と同じように話せなくて辛い……。
うまいこと言えなかったら嫌われるんじゃないかと思って、上手く話せなくなる」(23歳男性/銀行員)

「この人、わたしと話すの楽しくないのかな……?」と思うような態度をとられてしまうと脈なしだと思いますよね。

でも恋愛経験が少ない男性の場合は、彼自身がいっぱいいっぱいになっている可能性があります。

気になる彼と話しているときになんだかそっけないな……と思っても、彼ががんばって会話を続けているようだったら、あなたのことを意識するあまりの言動なのかも。


そういう彼は、面と向かっての会話よりもLINEでのやり取りのほうが得意でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.