恋愛情報『男性の「5つの言動」からわかる!あなたへのゾッコン度』

2020年11月30日 18:45

男性の「5つの言動」からわかる!あなたへのゾッコン度

■ 4.あなたからのプレゼントを大切に身につける

「彼女にもらったものでも、自分の趣味に合わないから~なんていう友達もいますけど俺はプレゼントしてくれた気持ちが嬉しくて毎日身に着けちゃうな。」(20代男性/エンジニア)

男性って彼女からプレゼントされたものやお揃いで買ったアイテムを身に着けているものなのでしょうか?

実際のところ、大切に感じているからデートには必ず身に着けるという男性がほとんどで、彼女がいないプライベートなときにも身に付けているなんて声もありました。

このような行動は決して当たり前なことではなく、彼女がプレゼントしてくれた気持ちの“嬉しさ”などが現れている行動ですから、言わずもがな彼があなたにゾッコンなのは一目瞭然です。

自分のこだわりがあるからプレゼントでも身に着けないなんて男性もいるようですが、大抵が彼女とのつながりを強く感じるアイテムとして身に着けてくれることが多いようです。

■ 5.あなたを優先するような気遣いをしてくれる

「外出先で駐車場と目的地に少し距離があるときや天候が悪い時は彼女を先に目的地で降ろしてます。ちょっとしたことだけど意識するようにしている。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.