恋愛情報『2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10』

2021年3月6日 06:45

2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10

名前のイニシャルから、その人の性格や未来を導き出すイニシャル占い。

そんなイニシャル占いで、結婚したら「仲良し夫婦」になる男女をランキング形式で占います。

10から1位の順での発表です。

気になる人のイニシャルがあるところを探してください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10


■ 10位名前のイニシャルがEの女性×名前のイニシャルがYの男性

……ハンパない連帯感

潜在的な才能を持つEの女性の能力を引き出してくれるのが、Yの男性。

Eの女性に刺激され、彼も才能を伸ばしていくことができます。

結婚して生活をともにすると、この傾向は強まり、仲の良さも格別に。

ハンパない連帯感で結ばれる夫婦になるでしょう。

■ 9位名前のイニシャルがKの女性×名前のイニシャルがHの男性

……妻が夫を頼る仲良し夫婦に

気が優しくて内気なところがあるKの女性は、何かとHの男性を頼りにしてしまいそう。

頼られるの大好きで、お願いされればどんどん行動するタイプのHの男性ですから、夫婦として何の問題もなし。

女性が聞き上手なのも、仲良し夫婦のポイントです。

■ 8位名前のイニシャルがMの女性×名前のイニシャルがFの男性

……プレゼントが仲良しのポイント

Fの男性はプレゼント好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.