恋愛情報『2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10』

2021年3月6日 06:45

2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10

もちろん、見返りを求めているわけではありません。

謙虚なMの女性がビックリするのがまた楽しく、喜ぶ顔が見たいので、結婚してもこのクセは止みません。

尽くされれば女性もうれしく、お返しも楽しみに、仲良しな夫婦になるでしょう。

■ 7位名前のイニシャルがJの女性×名前のイニシャルがOの男性

……お互いのことを信頼

頭脳明晰なJの女性と、マイペースでまわりに振り回されることのないOの男性。

淡々としている夫婦ですが、結婚で大切なのは安心感だという意見は一致しています。

お互いのことを信頼できる相性で、クールに見えてもとっても仲良しなのです。

■ 6位名前のイニシャルがSの女性×名前のイニシャルがJの男性

……一生仲良しな夫婦に

Sの女性にとって、頭が切れるJの男性は信頼できて尊敬に値する相手。Sの女性をステップアップさせてくれる相手でもあります。


Jの男性にとって、Sの女性のちょっと天然でノー天気なところが、最高の癒し。

一生仲良しな夫婦になるでしょう。

■ 5位名前のイニシャルがRの女性×名前のイニシャルがKの男性

……共通の価値観がある

愚痴や悩みをあまり言わないところが共通している、Rの女性とKの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.