恋愛情報『2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10』

2021年3月10日 06:15

2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10

その人自身を表す「名前」は、名づけられたときから運命を暗示します。

そして、名前と一緒に生きることになり、名前は運勢をも暗示するようになるのです。

そんな名前を読み解く「名前占い」で、「幸せな結婚生活を送れる男女」をランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10


■ 10位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……穏やかなふたり

自分の意見を通さないと気がすまないタイプの、た行・な行・ら行の女性。

しかし、あまりにも動じないあ行・や行・わ行の男性と結婚すると、あきらめることを知り、気持ちが穏やかになります。

そんな女性を、実は微笑ましく見守る彼。幸せ夫婦なのです。

■ 9位名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……いい意味でテキトーに

規律のある結婚生活をしてしまいがちな、さ行の女性ですが、は行・ま行の男性と結婚すると柔らかく生活できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.