恋愛情報『2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10』

2021年3月10日 06:15

2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10

彼といると、いい意味でテキトーになるのです。

さ行の女性が自分に心を開いてくれるのが彼はうれしく、末永く幸せに過ごせるでしょう。

■ 8位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……じょじょに打ちとける

結婚して日が浅い時期は、なかなか生活リズムを合わせられず、は行・ま行の女性は感情的に、あ行・や行・わ行の男性はかたくなになりがち。

しかし、じょじょに慣れてきて打ち解けてしっくり。

幸せな生活を送れる相性運命のふたりです。

■ 7位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……長くなるほど幸せ

情熱的という感じではないあ行・や行・わ行のふたりですが、信頼できる相手だと、出会ったときからわかっている運命です。

安定志向で別れることをあまり考えない性格もあり、ゆっくりと絆が強くなっていきます。結婚生活が長くなるほど、幸せをかみしめるでしょう。


■ 6位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……まったくストレスなし

思った通りにどんどん行動するた行・な行・ら行の男性の後をついて、フォローとサポートをするか行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.