恋愛情報『2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10』

2021年3月10日 06:15

2人の名前で占う♡幸せな結婚生活を送れる男女TOP10

行動的なこの名前の女性を、精神的にも経済的にもサポート。

女性は彼の愛を全身で受け止め、情熱で返します。

結婚したら、それはもう幸せでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、か行の男性

……気づかいの仕方が一緒

か行の人は、気を使うタイプです。

そんなふたりが結婚すると気疲れしそうですが、意外にも大丈夫。

気を使うところ、気を使わないところが一緒だとすごく楽ですs.

ふたりともお風呂はピカピカに掃除するけど、納戸はまったくやらない、みたいな感じでうまくいくのです。

■ 1位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……好きだから許す!

は行・ま行の男性は、か行の女性に尽くすのが幸せという運命にあります。尽くすを通りこして甘やかしてしまう傾向はありますが、か行の女性も愛されてとても幸せ。


ケンカになりそうなことがあっても、「好きだから許す!」となる結婚生活です。

■ さいごに

好きになって絆が深まって、もっと好きになって……そして結婚した後も、末永く幸せな結婚生活を送れる相手と巡り会いたいものです。

相手の名前さえわかればできる「名前占い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.