恋愛情報『これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ』

2020年12月3日 11:45

これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ

だから、それに付き合ってくれるとありがたい」(Nさん・25歳男性)

たとえば、

A:「寂しいよ」

B:「寂しくて泣いちゃう?」

A:「泣かないように我慢する」

B:「泣かぬなら、代わりに泣こう」

A:「コケコッコー」

B:「ホトトギスちゃうんかい」

こんなやり取りが理想的なのだとか。

ギャグセンスが問われそうですが、くだらないやり取りでいいようです。

「『うん』って送ったら、『こ』って返って来た。笑った」など、その程度のやり取りを重ねるだけでも冗談好きな男性は楽しいようです。

■ 3.しっかりと話を聞いてくれるLINE

「興味のある話を聞いてくれる女性とのやり取りは楽しいです。『この前映画を見た』って送ったら、

しっかりと『どうだった?』って聞いてくれたり、『この前、言ってた映画見たよ』とおすすめ映画を見てくれたり、そういうのって大切だと思います」(Oさん・28歳男性)
男性の興味ある話をじっくりと聞いてあげると、好感度がアップ!

もちろん、最初は詳しいことなど分からないと思いますが、それでも男性がおすすめしてくれたものを「しっかりと聞いている」アピールをするだけでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.