恋愛情報『これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ』

2020年12月3日 11:45

これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ

彼からおすすめされた映画を実際に見てみたり、おすすめアプリを使ってみたりして、感想を報告してあげると◎

そこから、さらに話題が広がっていきます。

■ 4.テンションのズレを感じないLINE

「女性とのLINEでテンションにズレを感じると、続かないことが多いです。

自分はそれほど冗談を言わないし、面白いスタンプも持ってない。だから、女性にボケてこられたり、ガンガンスタンプを送られたりしてもちょっと引いてしまいます」(Mさん・29歳男性)

LINEを連絡手段としか使っていない男性とやり取りをする場合に、気を付けたいのがテンションのズレ。

面白くしようと思って、笑えるスタンプを送ったり、冗談を送ったりすると逆に噛み合わなくなってしまうこともあるようです。

まずは相手のLINEの仕方を観察して、彼に合わせたテンションのLINEを心がけてみましょう。

■ 彼のLINEのタイプを見極めよう

今回は男性が好感を覚える女性のLINEについてご紹介しました。

男性と一口に言っても、いろいろなタイプがあります。


その人がどんなやり取りを好むのかを見極めることが大切。

冗談をたくさん送ってくるようならボケてみたり、LINEの数が少ないならムダなLINEはしないように心がけたり、臨機応変な対応でモテ女子を目指しましょう!

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.