恋愛情報『イライラを可愛いに変換?男性が喜ぶ可愛い怒り方4つ』

2021年1月14日 23:15

イライラを可愛いに変換?男性が喜ぶ可愛い怒り方4つ

彼と意見が合わなくて、イラッとすることってありますよね。

でもそんなとき、「なんでわかってくれないの!」と感情にまかせて怒ってしまうと、ふたりの仲も悪くなってしまうはずです。

ここはひとつ、男性が喜ぶ「可愛い怒り方」にチャレンジして、彼を上手に説得してみませんか?

イライラを可愛いに変換?男性が喜ぶ可愛い怒り方4つ


■ 話し合う時間を作る+ですます調

これは言いたいことをハッキリ伝えたい人におすすめです。

まず、「○○くん、お話があります」と、ビシッと伝えます。

そして、学校の先生のように「私は今怒っています。なぜでしょうか?」「○○だとは思わないんでしょうか?」と言ってみてください。

多少演技が入っているので、ちょっとクスッとしてしまうところが、なごませポイント。

でも、言いたいことはハッキリ伝えられますし、彼氏もその演技に乗って、自分の気持ちを正直に言ってくれるかもしれません。


■ 絵文字だけを使ってLINEで怒る

絵文字だけを使ったLINEで、何に怒っているのかを伝えると、コミカルになります。

まずは、怒っている顔の絵文字だけを送ります。

そうすると、彼もあなたが怒っていることをすぐに察するでしょう。

「なに?どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.