恋愛情報『恋愛対象?対象外?片思いの可能性を見極めるポイント』

2021年2月4日 22:15

恋愛対象?対象外?片思いの可能性を見極めるポイント

好きな人ができると、自身が相手の恋愛対象なのか、それとも恋愛対象外なのかはとても気になりますよね。

彼の言動、ひとつひとつをよく観察すると「彼がなぜそうしたのか?」という動機が見えてきます。

その動機の中には、脈ありかどうかを見極めるポイントが隠れているもの。

彼の気持ちが気になるなら、まずはココをチェックしてみませんか?

恋愛対象?対象外?片思いの可能性を見極めるポイント


■ 相手からの話題提供の数

まずは普段のLINEから、脈ありかどうかをチェックしてみましょう。

会話が始まるとき、相手の男性から話しかけてくることが多いでしょうか?

それとも、自分から話題を提供することが多いですか?

たくさん会話をしていたとしても、返事を小まめに返してくれているとしても、相手からの話題提供が少ない場合は、脈ありの可能性が低いかもしれません。

逆に、相手からいろいろな話題をふってくれることが多いなら、相手の男性はあなたともっと仲良くなりたいと思っています。

これは、実際に会って会話をするときにも見極めポイントになる部分。

相手の振ってくれた話題に対して、表情豊かで楽しくなるような反応を心がければ、相手からの話題提供も増えてくるはずです!

■ デートで違う場所にも寄るか

食事に誘われたり、誘ってOKをしてくれたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.