恋愛情報『星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング』

2021年2月23日 11:15

星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング

「世間的にはこうだから」と注意することが多くあります。

最初は「しっかりしている」と思っていた男性も、一緒にいると窮屈に感じてしまうでしょう。

服装なども含めて、あまり細かく注意をしないようにするといいですよ。

■ 10位うお座(2/19~3/20)

……つい頼ってしまいがちなので要注意!

甘えたがりなので、ついつい頼ったり、わがままを言ったりしがちなうお座さん。

出逢った頃は「頼りにしてくれて嬉しい」と思っていても、次第に「なんか面倒」と思われてしまうことに。

相手の立場や都合を考えて上手に甘えたり、逆に男性を甘えさせてあげると「楽しい」と思われるでしょう。

■ 9位やぎ座(12/22~1/19)

……お金のことに口をはさみがちなので要注意!

経済観念がしっかりしているだけに、流行り物やマイブームのキャラグッズなどにお金をかけると「すぐに飽きるのにもったいない」「また無駄づかいして」なんて言いがちです。自慢できなかったり、否定されたりすると「楽しくない」と思われてしまいますから、個人の価値観を尊重しましょう。


■ 8位しし座(7/23~8/22)

……優先しないと不機嫌になりがちなので要注意!

いつでも自分が一番でいたい、しし座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.