恋愛情報『星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング』

2021年2月23日 11:15

星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング

カラッとしていて他の女性への嫉妬なども少なく、一緒にいると気楽だと思われるでしょう。

どんなことも「それ面白そう」「やりなよ」とポジティブに捉えてくれるので、男性はずっと一緒にいても楽しいと感じるはず。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)

……退屈知らずで楽しい

好奇心と知識欲が強く、自由気ままなタイプのみずがめ座さん。

付き合いが長くなればなるほど「こんな一面があるんだな」と男性は驚くでしょう。

とくに「しばらく会えなかった間に、そんなことあったの!」とびっくりするような話が出てくるなど、一緒にいると退屈知らずの楽しさがあるのです。

■ さいごに

いかがでしたか?

楽しさのポイントは人それぞれですが、相手の話に興味を持ってよく聞く、頭ごなしに否定しないなどが大切だと言えるでしょう。

また、話題に困らないように、日頃から好奇心のアンテナを広げておくのもおススメですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.