恋愛情報『星座別・奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性ランキング』

2021年2月28日 06:15

星座別・奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性ランキング

家を守るという意味では愛情を注いでいるのですが、日々の細かい奥さんへのいたわりは足りないでしょう。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)

……愛は示すがケンカも増える

好きになったらストレートに愛情表現をしてくる、おひつじ座の彼。

結婚したら、毎日のようにスキンシップをしてきますし、愛の言葉を言ってくれるでしょう。

しかし、ワガママで亭主関白なところも強くなり、ケンカも増えそうです。

■ 8位うお座(2/19~3/20)

……わがままな一面が目に付くかも

恋愛体質のうお座は、結婚したら奥さんに対してそれを発揮します。

いつまでも恋人気分なのはいいのですが、結婚前よりむしろ、甘えん坊度や依存度が上がりそう。

愛情を示し続けているわけですが、わがままな一面が目に付くかも。

■ 7位おとめ座(8/23~9/22)

……最高だけど、細かい
おとめ座の彼は几帳面でキレイ好きです。


家をキレイに保とうと、家事も率先してやりますし、細かいところまで見てくれます。

それが奥さんに対する愛情だと信じているのです。

間違ってはいませんし、ある意味最高ですが、細かすぎて息苦しくなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.