恋愛情報『好きな子にしかしない!男性が見せる「本命の証」って?』

2021年1月20日 20:15

好きな子にしかしない!男性が見せる「本命の証」って?

気になる人とはイイ感じに思えるけれど、彼はどう思っているんだろう……なんて不安なこともあるでしょう。

でも、彼らも少しでも好意を持ってもらおうと、実は頑張ってあなたにアピールしているようですよ。

そこで今回は男性に聞いた「好きな子にしかできない『本命の証』」についてご紹介します。

好きな子にしかしない!男性が見せる「本命の証」って?


■ 今日あったできごとを話してくる

「男って単純だから『今日こんなことがあって~』とポンポン話が出てくるのって、やましいことがないサインだと思う。
おそらく本命女子に話を聞いてほしくて、仕方ないんだよね。

逆に自分の話を全然したがらないとか、時系列がよくわからなすぎる場合はキケンかな。
あまり鵜呑みにしないほうがいいかも……」(27歳/飲食)

どうでもいい子や浮気相手には、余計な話をして自分の首を絞めたくないもの。

そのため秘密主義のケースが多いようです。

もし話すのであれば、きっちり頭の中で考えた上で、つじつまを合わせてからにするみたい。

「自分の話ばかりでつまらない」と思いがちですが、それだけあなたが好きすぎて、1番に話を聞いてほしいのかもしれませんね。

■ 基本肯定的な発言、よく褒めてくれる

「好きな子には嫌われたくないので、どんな話も肯定的に捉えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.