恋愛情報『優しそうだけど注意!根っからの「チャラ男」の特徴とは』

2021年4月8日 21:45

優しそうだけど注意!根っからの「チャラ男」の特徴とは

「俺社内のエースだからさ(笑)」など、抽象的な自慢が多め。

いまが楽しければいいので、「ここでウソついたらバレるかも」との認識が薄いようです。

一方であなたと親密な関係を築きたかったら、のちに辻褄が合わないような発言はしません。

ダメな自分もさらけ出しつつ、職場や仕事内容など、もっと具体的な話をしてくれますよ。

■ 当たり前の恋愛観を強調する

恋人がいたら浮気しないのは当たり前ですよね。

でも彼らの中では浮気がデフォルトになっているのか、チャラ男ほど「俺って一途だから浮気しないよ!」などとアピールしがち……。

純粋な女性ほど「彼って見かけによらずチャラくないんだな」と騙されてしまいますが、気をつけたほうがいいかも。

本当に一途な男性は、何も言わず行動で愛情を示しますよ。


■ 趣味が明らかに女性ウケを狙ったものばかり

趣味が明らかに女性ウケを狙ったものばかり


なかにはやたら趣味が女性ウケ寄りな人もいますよね。しかも本気で好きなわけじゃなく、上辺だけの趣味が何個も……。

こちらは趣味というより、女性を口説くための道具にしか思っていないのかもしれません。

もちろん本当に趣味として楽しんでいる男性もいるので、まずは彼と色んな話をすることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.