恋愛情報『あなたを不幸にするかも。付き合い続けてはいけない男性とは?』

2021年1月20日 23:15

あなたを不幸にするかも。付き合い続けてはいけない男性とは?

お付き合いする相手によって、多少なりとも性格やセンス、メンタルが変わることがありますよね。

変な男性を引き当てて、自分がダメになるのは避けたいと思う方もいるのではないでしょうか。

そう、交際相手は自分の人生においてもかなり大事ですし、きちんと選ぶべきなのです。

今回は、付き合い続けてはいけない男性の特徴をご紹介します!

あなたを不幸にするかも。付き合い続けてはいけない男性とは?


■ しつこい連絡などで仕事や遊びの邪魔をする

「かまってちゃん」でマメを超えてしつこい連絡。

早めに返信をしないとスネたり怒ったりで、仕事中も集中できないし、友達と遊んでいてもスマホを気にしなきゃいけない……。

そんな男性と長く付き合っていくのは、大変ですよね?

連絡を取り合うようになってからor付き合ってから、あなたが仕事や遊びに集中できなくなったと感じるなら、その彼は危険かもしれません。

一緒にいても成長できないし、幸せを感じることも少ないはず。
早めに離れたほうがいいかもしれませんよ。

■ あなたを独り占めしようとする

あなたが友達と遊びに行くだけで不機嫌になったり、自分との約束を優先しないならもう連絡はしない、と言ったりするとか……。

そんな独占欲の強い自己中な彼なら、さっさと離れたほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.