恋愛情報『星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10』

2021年2月25日 06:15

星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10

結婚後にいい夫、理想のパパになれる男性って、魅力的ですよね。

あなたに優しく子供好きだったら、きっと家庭生活も幸せなはず。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから、「将来良いパパになる男性」を占いました。

星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10


■ 10位…しし座×B型男性

人生を通じて、大きな仕事を成し遂げるリーダーシップの持ち主。

金銭的に困ることもなく、悠々自適な生活をエンジョイできるでしょう。

家族がピンチに陥ったときも決してひるまず、エネルギッシュに危機を切り抜けられる頼り甲斐のあるパパになりそう。

■ 9位…おうし座×AB型男性

家の中では大人しいタイプかもしれませんが、職場など、家の外では持っている実力をいかんなく発揮するでしょう。

休日などは、趣味や稽古事などを子供と心ゆくまで楽しみ、センスの良い暮らしをするはずです。


目標を高く掲げる女性とうまくいく可能性大。

■ 8位…かに座×B型男性

結婚すると、一挙に家庭中心の生活をするタイプです。

とくに、子供ができると、マジメなパパに大変身。教育にも積極的に口を出し、相談にも乗ってくれるマイホームパパになるでしょう。

■ 7位…おとめ座×O型男性

子供から好かれる物知りパパになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.