恋愛情報『星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10』

2021年2月25日 06:15

星座と血液型で占う!「将来良いパパになる」男性ランキングTOP10

若い頃からその兆候は見られますが、30代以降に家庭を持つと、蓄えた知識で何でも解決できるようになります。

明確な自己主張を持っているため、自分自身の芯がブレることもないでしょう。資格取得やスキルアップにも興味深々です。

■ 6位…いて座×B型男性

6位…いて座×B型男性


家庭でも職場でもエネルギッシュに力を発揮し、多くの人々から愛され、対人関係や、仕事面でも安定するタイプ。

社会に貢献したいという気持ちも強いので、周りの人達の力も借りながら前進していけるはず。

家でホームパーティーをするのも好きなようです。和気あいあいとした家庭になるでしょう。

■ 5位…みずがめ座×A型男性

頭の回転が早く行動力も抜群。
家庭にまつわる障害を乗り越えて幸せな家族をつくっていけるでしょう。

まさに「順風満帆」を地で行くタイプと言えます。意外と料理などの家事も好きで、仕事も家庭も両立できるパパになる可能性も大いに秘めています。

■ 4位…ふたご座×O型男性

家族を楽しませ、和ませられるタイプ。

いろんな分野の人たちと関わりコミュニケーションを図るのがうまいので、子供からも好かれ、笑いの絶えない生活を送れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.