恋愛情報『お疲れモードな男性が笑顔になる!「お疲れ男性」がされると嬉しいことって?』

2021年2月20日 22:15

お疲れモードな男性が笑顔になる!「お疲れ男性」がされると嬉しいことって?

「最近、疲れたばかりの彼……もしかして、私のことを嫌いになったの?」

そんな風に考えて、彼とのなかをこじらせてしまってはもったいないですよね。

お疲れモードの彼が笑顔になる言動を知れば、対処法が見つかるかも!

お疲れモードな男性が笑顔になる!「お疲れ男性」がされると嬉しいことって?


■ 彼の心変わりはあえて考えない

彼が「疲れた」と言い出すと、「私とのつき合いに疲れたのかな」と心配になりますよね。

なので彼がなぜ疲れているのかは、1度ヒアリングする必要があるでしょう。

その時に「つき合いに疲れた」「他に好きな人ができた」などの答えではなかった場合は、それを100%の気持ちで信じてあげましょう。

■ 笑顔になれる方法を考えてみる

彼と100%会えなくなったのなら別ですが、少しでも会えるならば、彼が笑顔になる方法を探ってみましょう。

スキンシップを多めにとったり、彼の趣味にとことん付き合ったり。ちょっと奮発して美味しいご飯を食べるのもおすすめです。

彼の言動をよく観察しながら、探ってみましょう。

■ 彼が疲れないデートに切り替える

彼が疲れたと言っているのに「映画を観たら元気になるよ」「遊園地に行って思いっきり遊ぼう」などの押しつけがましい提案はNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.