恋愛情報『こんな子とは1時間だって一緒にいたくない!男性に嫌われるNG言動』

2021年1月21日 22:15

こんな子とは1時間だって一緒にいたくない!男性に嫌われるNG言動

せっかくデートの約束が取れたなら、また会いたいと思われたいですよね!

彼に「もう会いたくない!」と感じられてしまわないように……。

意中の彼に嫌われやすい言動を紹介します。

こんな子とは1時間だって一緒にいたくない!男性に嫌われるNG言動


■ 「でも」「だって」など、否定ばかり

「何かアドバイスしても『できない理由』ばかり力説されるのでうんざり」(26歳/デザイン)

できない理由を話す時、人は「だって難しいんだもん」「でも忙しくて」と、「だって」「でも」を多用しがちです。

■ マシンガントークもしくは無口過ぎる

「すごい喋る女性は無理です」(24歳/デザイン)

マシンガントークの女性や無口過ぎる女性は、男性から苦手意識を持たれるよう。

せっかくのデートなので、いい印象を与えられるように最大限の配慮ができればいいですね。

■ においが合わない

「香水好きな彼女。最初のデートのときに強めの香水をつけてきて、無理!となりました」(29歳/広告)

男性によっては香水が苦手な人もいますよね。

なかには香水は好きだけど、その香りは元カノを思い出すから勘弁してほしいけど、言えない……という場合もあります。


なので彼と会うときは、香りは弱めにつけた方が良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.