恋愛情報『そもそも男性のいう「かわいい子」ってどんな女子?』

2021年3月22日 22:15

そもそも男性のいう「かわいい子」ってどんな女子?

もうすごくかわいいんですよ!」(23歳/事務)

純粋に自分のタイプの女性に対して「かわいい」と感じている状態です。

こういう風に思われたら、最高ですよね!

彼にこのように思われたいなら、彼の好みのタイプを会話の中から探ったり、友達関係からリサーチしたりすると良さそう。

■ 小動物みたいでかわいい!

「僕の背が高いほうなので、背の低い女性に憧れます。リス顔の子に弱いです」(24歳/エンジニア)

「リス顔ってどんな顔?」と聞いてみたところ、「目は大きいけれど顔は小さくて、全体的に華奢で、小動物系のかわいさのある子」と回答が。

小動物を思わせる華奢な子を「ぎゅっ」として、守ってあげたくなるようですよ!

■ かわいいけど、ちょっと無理…?

「顔はかわいいけど、派手なメイクの子や、遊んでる子は付き合うまではちょっと……」(29歳/IT)

男性にとってかわいいの中には、自分好みのかわいいと、一般的、俯瞰的にみた“かわいい”があるようです。もちろん個々によってそのラインは違います。

ストライクゾーンに入るかわいさは、人によっては「清楚なかわいい子」だったり「ギャル系のかわいい子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.