恋愛情報『こんな彼なら次を探そう…「お別れ推奨」男性の特徴4つ』

2020年12月2日 12:45

こんな彼なら次を探そう…「お別れ推奨」男性の特徴4つ

「恋は盲目」というのは、よく聞くフレーズ。

一度好きになると、相手のいいところにばかり目がいってしまい、そのほかの部分は見えにくくなるものです。

ただ、本当に幸せになるために大切なのは、惹かれた部分以外のところもしっかり目を向けること。

いまの彼は、本当にあなたを想ってくれているかどうか。

少しだけ冷静になって、彼を分析してみませんか?

今回は、「お別れした方がいい」男性の特徴を4つご紹介します。

こんな彼なら次を探そう…「お別れ推奨」男性の特徴4つ


■ 1.あなたの友だちの悪口を言う

たとえば、「○○ちゃんっていつもダサいし、センスがあるとはいえないかな~」や、「ちょっとぽっちゃりしぎじゃない?あのままじゃ彼氏はできないと思うわ」といった悪口。

正直であることはいいことですが、「ちょっと言いすぎじゃない?」と感じる傾向があるなら危険信号。

告げ口などをしない彼女だと信頼しているからこそ、正直に言っているのかもしれませんが……。


でも、そんな彼よりも、その場にいない子の気持ちまで考えられる彼のほうが、将来的に安心なはず。

もし、あなたが不快に感じることがあれば、正直に「悪口はよくないよ~!」とやんわり伝え、彼の反応を試してみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.