恋愛情報『好意ダダ漏れ!男性が好きな女性に「ついしちゃう」脈アリ言動4つ』

2020年12月2日 19:45

好意ダダ漏れ!男性が好きな女性に「ついしちゃう」脈アリ言動4つ

とくに、あなたが仲良くしていたり、褒めたりした男性を悪く言うことが多いのであれば、ライバル心が働いているのかもしれませんね。

そうは言っても、あまりにも悪口ばかりを言う男性は、根本的に性格に問題がある可能性も。

軽く嫉妬をして言っているだけなのか、そうではないのかはきちんと見極めたほうがいいでしょう。

■ 3.恋愛がらみの質問をしてくる

好きな人ができたら、その人のことで頭がいっぱいになったり、その人のことなら何でも知りたくなりませんか?

これは男性も同じです。

彼から何かと探りを入れてくるような言動が見られるのなら、あなたに夢中になっている証拠かもしれません。

「どんな男が好きなの?」「昨日は誰と遊んでたの?」「どこに行ってたの?」なんて、遠回しにさりげなく聞いてくるのは、もはや聞かずにはいられない状態になっているのかも。

とくに、男性関係や恋愛がらみの質問が多い場合は、あなたに恋心を抱いている確率もグッと高くなりますよ。■ 4.ピンチのときに助けてくれる

好きな女性が困っていたりピンチに陥っていたら、なんとかして助けてあげたいと思うはずです。


「他の男性ではなく、自分が助けたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.