恋愛情報『愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!』

2020年12月14日 15:40

愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!

次の項では、『愛カツクリスマス2020』でご紹介した記事のなかから、とくに人気のあったものをご紹介いたします。

■ 『愛カツクリスマス2020』人気記事5選

ここからは、『愛カツクリスマス2020』でご紹介した記事の中から、とくに人気のあった記事を5つ、ご紹介してまいります。

本命相手に必ず出してる?男性が「告白したい」ときのサイン4つ
本命相手に必ず出してる?男性が「告白したい」ときのサイン4つ


『愛カツクリスマス2020』でご紹介した記事の中で、最も人気があったこちらの記事。

クリスマスを前に、ユーザーの皆さんの多くが「気になる男性の気持ちが知りたい……」という心境を抱いていることの表れではないでしょうか。

記事の中では、「仕事を頑張っているアピール」「『ほしいもの』を聞いてくる」など、気持ちを素直に表せない男性が見せるサインをご紹介しています。

あなたの好きな人にもしそんな素振りが見られたら、「本命」のサインなのかもしれません。


男性ドキドキ!女性に悩殺された冬の「めちゃ可愛しぐさ」5つ
男性ドキドキ!女性に悩殺された冬の「めちゃ可愛しぐさ」5つ


こちらの記事では、男性が思わずきゅんとする「冬のしぐさ」をご紹介しています。

記事の中では、「出会って3秒でひっつく」「肩をきゅっと上げて微笑む」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.