恋愛情報『愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!』

2020年12月14日 15:40

愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!

の男性なら「予想外のもの」、しし座(7/23~8/22)の男性なら「派手で目立つもの」が喜ばれるのだとか。

まだプレゼントを決めていないのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」
クリスマス特別・干支占い♡「あなたがこの冬に出会う運命の相手」


とくに「クリスマスを一緒に過ごす相手がほしい」というユーザー様に人気が高かったのがこちらの記事。

ユーザー様の干支別に、この冬に出会う「運命の相手」について、その特徴や性格、傾向などを詳しくご紹介しています。

今年・2020年の干支、子(ねずみ)年生まれの女性なら「社会的に信用のある人」、来年・2021年の干支、丑(うし)年生まれの女性は「マジメな学者タイプ」が運命のお相手となるそうです。

あなたがまだ出会っていない、もしくは出会ったことに気づいていない運命のお相手……気になる方はぜひ、記事をご覧ください。

■ 今年もよいクリスマスを

またこのような企画を通して、ユーザの皆様のためになるものをお届けできればと思います。

皆さまが今年もよいクリスマスを迎えられるよう、編集部一同、心から願っています。

(愛カツ編集部)

参考:【『愛カツ』特集ページ「愛カツクリスマス2020」】

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.