恋愛情報『男性の血液型別・マジ恋している女性についしてしまう言動って?』

2020年12月3日 17:00

男性の血液型別・マジ恋している女性についしてしまう言動って?

男性は女性に比べて、自分の本音を表に出さない傾向があります。

そのため、好きな男性ができても相手の気持ちがわからず、困ってしまう女性もいるのではないでしょうか。

そんなときは、あなたに対する彼の言動に注目してみると、好意を見極められるかもしれませんよ。

今回は男性の血液型に、マジ恋している女性についしてしまう言動をご紹介します。

男性の血液型別・マジ恋している女性についしてしまう言動って?


■ A型の男性は

【あなたの様子を見て、相談に乗ろうとしてくる】

A型の男性は、本気で恋した女性に接するときは、相手の相談に乗ろうとする傾向があります。

相手の恋愛話、そして、彼の忘れられない恋愛話…そうした話をしながら接近することで、好きな女性との共通点を見つけ共感しようと努力します。

そのため、初めは興味がなくても、長期的に関わりを持つことでだんだんと気になりはじめる結果に。

また、マメに「何かあった?」と聞いてくるマメさも。
彼は、意外と最終的に恋の勝ち組になるタイプだったりします。

■ B型の男性は

【親近感を抱かせる会話をしてくる】

B型の男性は、異性の好みがハッキリしている性格。

そのため、恋に落ちると途端に燃え上がり、まわりが目に入らないほどになってしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.