恋愛情報『【後編】男女のイニシャルで占う♡マンネリ知らず!ラブラブカップル5選』

2020年12月26日 06:15

【後編】男女のイニシャルで占う♡マンネリ知らず!ラブラブカップル5選

どれだけ長く付き合っていたとしても、いつまでもラブラブでいるカップルには実は秘密が!

その秘密は、名前のイニシャルから解き明かせるのです。

今回は、男女のイニシャルを元に「マンネリ知らずなラブラブカップル」を10選占ってみました。

今回は後半の5選を紹介します。あなたと彼のイニシャルを探してみてくださいね。

【後編】男女のイニシャルで占う♡マンネリ知らず!ラブラブカップル5選


■ 1:名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがHの女性

……たくさんの人が絡む

野心を心に秘めているイニシャルHの女性は、人脈を広げたいと常々思っています。

社交的で人脈も広いイニシャルGの男性は、恋人としても楽しいし、彼女の野心を満たす絶好の人物。

ふたりにたくさんの人が絡むので、マンネリにはなりません。

■ 2:名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがNの女性</h2……話題が豊富すぎ興味の幅が広く、やりたいことをどんどんするイニシャルEの男性と、多趣味で好奇心旺盛なイニシャルNの女性。
ふたりとも話題が豊富すぎて、全然話がまとまりませんが、それはそれで楽しい時間。少々意味がわからなくても、気にしないのです。3:名前のイニシャルがSの男性×名前のイニシャルがSの女性

……明るい雰囲気を保てる

ポジティブ思考なイニシャルSの男性と同じSの女性は、気さくに話せるのが長所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.