恋愛情報『血液型と家族構成で占う!「美人じゃなくても魅力的な女性」ランキング』

2021年2月17日 11:15

血液型と家族構成で占う!「美人じゃなくても魅力的な女性」ランキング

「届きそうで届かない高嶺の花」といったところでしょうか。

■ 3位…A型×一人っ子

思慮深さをアピールするのが上手なタイプです。

男性は「何を考えているんだろう」と好奇心がくすぐられるでしょう。

また、細かいところによく気がつき、その細やかな気配りに対し、分かる人は分かってくれるもの。

陰ながら好意を寄せている男性も、実は多いのがこのタイプです。

■ 2位…B型×真ん中っ子

かわいらしさと素っ気なさを武器に、男心を翻弄する小悪魔タイプ。

突然の親しい素振りで「あれ、この人自分に気があるのかな?」と思わせておいて、その次の日には無関心……

天然の人たらしとも言える態度で、多くの男性を「えっ、好きじゃなかったの?」と悩ませる存在です。

ムードを味方につけるのも得意で、とくに、男性と会話をするときは聞き上手に徹することも多いようですね。
結果としてモテモテに。

■ 1位…B型×末っ子

気まぐれで新しもの好きな性格をしていて、いつも新しい情報を男性に与えるのが上手です。

他の女性にはない天性の好奇心に、男性もどんどんハマっていきそう。

また、異性との距離感の取り方が絶妙なのも特徴の一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.