恋愛情報『末っ子男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン』

2021年2月9日 17:45

末っ子男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン

男性は、溺愛する女性に対してどんな態度をとるでしょう?

この記事を読んでいる方の中には、もしかしたら「長男は控えめで、真ん中っ子はストレートに迫り、末っ子は甘えてきて……」と、イメージを膨らませている方もいらっしゃるかと思います。

では実際のところはどうなのか……今回は「末っ子」に的をしぼって、「溺愛している女性に無意識に見せるサイン」をご紹介いたします。

末っ子男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン


■ 自分がモテるのをこれみよがしに見せる

末っ子男性は女性に甘えるのが上手なため、ほかの男性よりも比較的モテる傾向にあります。

愛想がよくプレイボーイなので、人によっては、いつも女性にちょっかいをかけているような印象を持っているかもしれませんね。

実際、ムード作りも上手です。

そんな末っ子の男性は、八方美人で優柔不断なところもあるため、誰か一人に決めるのが苦手……しかも、本当に惚れている女性の前では、自分がモテている姿をこれ見よがしに見せつけるところもあるようです。

そうして、ヤキモチを焼かせようとしているのです。末っ子なりの溺愛サインだと見抜ければ、彼を落とせる日も近いでしょう。


■ 誘われたら絶対に断らない

末っ子男性は、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.