恋愛情報『B型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?』

2021年1月17日 13:45

B型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?

センスがよく女性好みする話題も豊富で、好きな女性を退屈させないはず。

■ 好みのタイプについての話題

B型の男性は、人から好かれる親しみやすさのある性格をしているもの。

いわゆる恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独特のこだわりがあります。

自身は束縛されるのを嫌いますが、好きな相手に対してはやや支配したい欲があります。

だかこそ、本命女性には「どんなタイプが好みなの?」とピンポイントで聞き出してくるところも。

突然振られるとビックリするかもしれませんが、彼なりに情報を収集し分析しているのです。

■ B型の男性は女性のここを見ている

B型の男性は、「今その瞬間」を大切にするタイプ。

一見何も気にしていないように見えて、相手が自分と一緒にいて楽しいかどうかをかなり気にしています。


そんな彼は会話以外では、本命女性がスマホを頻繁に使っているかどうかを見るようです。

一緒にいるのは自分なのに、他の人にメールやLINEをしたり、スマホゲームをしていたりすると、落ちこみそう。彼が目の前にいる際には、スマホの使用は最小限度に抑えるのが正解です。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.