恋愛情報『O型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?』

2021年1月23日 13:45

O型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?

そうして、相手からの返答を急かすのです。

中途半端に返事をすると、自分の都合のいいように解釈してさらに押してくることも。

とにかくエネルギッシュで、常に彼のペースで話が進んでしまうので意思表示は明確にしましょう。

■ 好きなブランド・欲しいものの話題

O型の男性は、好きな相手に喜んでもらうことを何よりの楽しみにしているサービス精神旺盛なタイプ。一度好きになると、ダイナミックに尽くしてくれるでしょう。

そんな彼にとって、好きな女性の好みの把握は最重要課題。本命女性には「どのブランドが好きなの?」など、相手の価値感や趣味、考え方を話題に挙げてくるでしょう。

そして、誕生日などの特別な日にサプライズとしてプレゼントしようと画策しているのです。


■ 自分がいかに頼りになるかの話題

O型の男性は、女性をグイグイ引っ張っていく、いわば……頼りになる兄貴分タイプ。

恋をすると、主導権を握りたがるところがあるかもしれません。ただ基本的には面倒見がいいため、相手に甘えてもらうのは大歓迎でしょう。本命女性には「何でも俺に聞いて!」「もっと頼っていいからね!」と、自分が頼りになるアピール(話題)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.