恋愛情報『一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!』

2021年1月23日 17:45

一輪もらうならどれ?選んだバラの色で「運命で結ばれた男性」を診断!

豊かな創造性と、それを実行に移す行動力を併せ持っているタイプでもあるようです。

素直に話を聞いてくれるので、あなたの思いもジワジワと高まっていくでしょう。

もしもあなたがアプローチをするなら「先手必勝」を心がけると良い結果につながりそうです。ただ、あまりガツガツするのはNG。

■ B:「ピンクのバラ」を選んだあなた

B:「ピンクのバラ」を選んだあなた


【爽やかでアクティブな男性】

あなたは、活発でさわやかな魅力を持っている男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

相手は、一見おとなしそうに見えても、意外と行動派なところを持っています。

ショッピングでも食べ歩きでも、散歩でも積極的に外へデートに連れ出してくれる相手に、あなたもキュンとするでしょう。開放感を与えてくれる男性に、あなたは感謝の気持ちを持って応えたいと感じるはずです。


■ C:「黄色のバラ」を選んだあなた

C:「黄色のバラ」を選んだあなた


【親しみやすく包みこんでくれる男性】

あなたは、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っている男性と、運命の赤い糸で結ばれているようです。

なんでも話を聞いてくれそうな気さくな雰囲気を持っている相手に、ついつい甘えてしまったりLINEを送ってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.