恋愛情報『星座×血液型別・人生のパートナーに最適!メンタルが強い男性ランキング』

2021年2月26日 11:15

星座×血液型別・人生のパートナーに最適!メンタルが強い男性ランキング

■ 8位…おうし座×A型男性

おうし座A型の男性は、苦労すればするほど、成功や成果に変えていけるだけのガッツのあるタイプ。

歳月を重ねていくうちに、しだいに人生の基盤が築かれていくでしょう。

サラリーマンなど雇われるよりも、独立したほうが運が開けるでしょう。ただ少し、頑固なのでワンマンになりがちかも。

彼とお付き合いすると、良い刺激を受けて彼女も成長できるでしょう。

■ 7位…おひつじ座×B型男性

おひつじ座B型の男性は、勇気満々、ファイティングスピリットあふれるタイプ。

少々の困難はものともせず、初志を貫く強靭な精神力を持っているでしょう。

みんなが尻込みしてしまうような仕事を引き受けて、驚くほどの成果を上げることもあります。


そんな彼は、恋愛面でもタフなので、お付き合いの中でトラブルが起きても、一緒に解決しようとする頼もしい彼氏になるでしょう。

■ 6位…しし座×O型男性
6位…しし座×O型男性


しし座O型の男性は、強すぎるため周囲の人たちから生意気に見られたり、態度が大きいと感じさせてしまう部分が。

やや嫉妬をかうシーンもあるのですが、元々リーダー的な気質が備わっているので、周りに頼りにされるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.