恋愛情報『12/21~12/27の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は大きな愛に包まれる』

2020年12月20日 20:45

12/21~12/27の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は大きな愛に包まれる

22日を過ぎると恋愛運がアップ。

週末にデートの予定が入っている人は、サプライズや予想外のプレゼントにドキドキしそうです。

クリスマスに何の予定も入っていない……と肩を落とす人もいるかもしれませんが、今年は25日にこだわる必要はありません。

今週から2021年にかけては「愛」がテーマになるので、チャンスは今まで以上につかみやすくなります。

また、今週から結婚に追い風が吹き始めますが婚活では目先のことにとらわれないように。

■ 12位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛よりも仕事が面白くなる週です。交際中の恋人がいるなら、クリスマスデートを残業や急な業務で台無しにしないように。

友だちや同僚に片思いするならチャンスですが、フリーの人は無理をしないほうがいいでしょう。


寂しいからと妥協しても空しくなるので、クリスマスは気心の知れた友人と過ごすと楽しいはず。

また、不倫や浮気など秘密の恋には要注意。幸せな展開にはならないようです。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.