恋愛情報『見逃さないで!A型男性が「本命」に送るさりげないLINE』

2020年12月4日 17:00

見逃さないで!A型男性が「本命」に送るさりげないLINE

と感じるかもしれませんが、そこをうまくやるのがA型男性の特徴。

会話の腰を折らないようにさりげなく伝えてくるため、うっとうしいと感じることはなさそうです。

近況報告LINEが届くのは、彼の「これをきっかけにあなたの近況を知りたい」という気持ちの表れです。お互いのことを知って、関係を進展させたいという気持ちがあるのでしょう。

会話の中で、さりげなく彼自身の話が出てきたら、好意アリのサインかもしれません!

■ 返信がいつもよりも遅れてくる

A型男性の多くは、生真面目な性格をしています。LINEがきたときも、基本的にすぐに返信しないと申し訳ないと感じることも多いようですね。

でも、好きな相手に対するLINEは別。

本命の相手からLINEが届いたら、いつものように即レスをする……のではなく、あえてすこし時間を置くことが多いのだとか。


これは、A型男性ならではの生真面目さから、送る文章を何度も何度も、頭の中で推敲しているから。どう返せば相手にウケるか、好意を持ってくれるかをじっくり考えて送るため、どうしても返信がワンテンポ遅れがちになるのです。

■ LINEプロフィールを変える

A型男性は、好きな人とのLINEのやりとりが始まると、LINEプロフィールを変えることも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.