恋愛情報『女性の星座別で占う♡あなたを「溺愛してくれる」男性のタイプ』

2021年3月3日 06:45

女性の星座別で占う♡あなたを「溺愛してくれる」男性のタイプ

古典的な大和撫子や、華族の奥様みたいな感じの女性が好みなので、てんびん座はど真ん中なのです。

彼女が喜んでくれることが自分の喜び。

お金に糸目をつけず、労を惜しまず尽くすでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……心の広い男性

さそり座は、好きになったらひたすらに一途。

そんなところを溺愛するのは、いつも世界平和を祈っているかのように、心の広い男性でしょう。

さそり座の一途さも嫉妬深さも、全部まとめて愛してくれる稀有な男性なので、出会ったら離さないで!

■ いて座(11/22~12/21)

……一匹狼な男性

自由奔放ないて座を溺愛するのは、孤独に強い男性。

一匹狼な人です。

自由気ままで恋愛などしなさそうですが、ぶれない信念を持っているので、好きになったら溺愛。


派手な愛情表現はしませんが、優しい気持ちを注ぎ続け、甘やかしてくれるのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……年下の男性

クールなやぎ座に心奪われ、溺愛してしまうのは、年下の男性。

愛されたい、もっと認めてもらいたいと色々がんばります。

やぎ座がちょっとでも気にかけてくれたら、「俺ってカッコイイ!大人!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.