恋愛情報『2人の血液型別!「最高の仲良しカップル」になる男女ランキングTOP5』

2020年12月5日 17:30

2人の血液型別!「最高の仲良しカップル」になる男女ランキングTOP5

好きな人とお付き合いをするなら、いつまでも仲良しでいたいと思いますよね。

しかし、彼と仲良しでいられるかどうかは、2人の相性によって決まるところも。

そこで今回は、血液型の組み合わせ別に、「最高の仲良しカップル」になる男女カップルをランキング形式でご紹介します。

2人の血液型別!「最高の仲良しカップル」になる男女ランキングTOP5


■ 3位…B型の女性×O型の男性

B型の女性は、センスや芸術的感覚が合う男性を好きになる傾向があります。

そのため、オリジナルのセンスが光るO型の男性に惹かれそうです。

なにげない日常生活の中で、ちょっとしたしぐさや言動に敏感なB型の女性。

O型の男性の持つオンリーワンの魅力をいち早く見抜き、すっかり夢中になってしまいそう。

彼もあなたに惹かれ、ラブラブな仲良しカップルになれるはずですよ。


■ 2位…O型の女性×B型の男性

O型の女性は、好奇心旺盛で強い行動力を持つ傾向があります。

そんなO型の女性には、広い心でなんでも受け入れてくれるB型の男性が理想的です。

B型の男性は、「ここに行きたい!」「あれを食べたい!」というO型の女性に、ちゃんと付き合ってくれそう。

O型の女性が持つ興味の幅広さとスピード感を、楽しみながらついてきてくれるのが、B型の男性なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.