恋愛情報『星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選』

2021年3月7日 06:15

星座別♡彼の運命の相手はあなたかも…運命のカップル10選

うお座女性は、さそり座男性を頼りにするでしょう。

■ 9:うお座(2/19~3/20)男性×おとめ座(8/23~9/22)女性

……お互いのために尽くし合う

うお座の男性は甘えたがりなのに、女性に甘えられるのも好きという性格。

生涯の相手をいつも探しています。

相性が良いのは、ロマンティック恋愛に憧れながらも常識人である、おとめ座女性。

恋愛に溺れることなく、お互いのために尽くすお付き合いです。

■ 10:おとめ座(8/23~9/22)男性×おうし座(4/20~5/20)女性

……ふたりだけの世界を楽しむ

おとめ座の男性は、完璧主義で正義感にあふれる性格。

恋愛はロマンティックなものを好む傾向があります。相性が良いのはマジメで、実は計算高くて独占欲の強い、おうし座女性。


お付き合いは、理想のふたりだけの世界を楽しむ、ラブラブな感じです。

■ さいごに

気になる彼も、いつか運命の女性と巡り合うはず……その相手が自分だったら、どんなにいいでしょうか?

もしこの中に彼の星座が入っていたら、相性のいい女性星座の良いところをマネしてみましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.