恋愛情報『気持ちは嬉しいけど…。男性がもらって困ったプレゼント』

2021年4月17日 22:15

気持ちは嬉しいけど…。男性がもらって困ったプレゼント

ただ、俺の部屋の雰囲気になんか合わないデザインのものばかり。

インテリアは自分の好みで揃えたいから正直困る」(30代・コンサルタント)

部屋を「こだわりの空間」にしている人もいます。

そんなこだわっている人って、自分のお気に入りのものだけを部屋に置きたいもの。

たとえ彼女からのプレゼントでも、部屋に合わないものだったら困る可能性が……。

こだわりの強い部屋に住んでいる彼氏なら、インテリア系はやめたほうがいいでしょう。

買うにしても、お店やネットを見た際に「これ欲しいなぁ!」と、欲しいものがハッキリしている場合のみにしましょうね。

■ 「もらって困るもの」は候補から外す

もらって困るものって、ありますよね。

でも、プレゼントされたら「いらない」なんて言いづらいはず……。


意中の彼や彼氏へのプレゼントで困っているのなら、ご紹介したプレゼントは候補から外したほうがいいですよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.